忍者ブログ

名のない少年Blog

基本的に趣味。


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の投稿です。


ブログ作りっぱなしで全く記事を書いていなかったのですが、さすがにそろそろ更新しようかなと。
言い訳するとしたら写真撮ったり撮った写真をネットに上げるのが面倒だとか、カメラが携帯についているものしかないとか…あくまで言い訳ですが。

写真撮らなくても良い記事ネタを思いついたので、記事を書く…かも?…です。
基本情報技術者試験で使用するアセンブラ言語(CASL2)について少々書こうかなと。

それと、少し前に忍者ブログでスマートフォン向けのサイトデザインが可能になったので、そちらも含めてブログデザインの更新もしようかなと思います。
PR

コメント

コメントフォーラム


[注意事項]
一度送信されたコメントは、管理人以外は削除出来ません。
コメント内容には気をつけてください。
名前は省略可能です。


プロフィール


[管理人]
飛鳥
[趣味]
MMDモデル制作
[職業]
提督
[ホームページ]
名のない少年

Twitter


ブログ内検索


最新記事


新着コメント


カテゴリー


リンク


RSS


Copyright©2016 名のない少年Blog